株式投資で失敗しないためのブログ > スポンサー広告 > 閉塞感と視野の大きさ。『株式投資で失敗しないためのブログ』

株式投資で失敗しないためのブログ > 株式投資日記 > 閉塞感と視野の大きさ。『株式投資で失敗しないためのブログ』

スポンサー広告

スポンサーサイト


株式投資日記

閉塞感と視野の大きさ。『株式投資で失敗しないためのブログ』

こんばんは。今日は有給休暇を使って家で株の勉強をしつつのんびりしていたニコそらです。

仕事もひと段落して特にやることもなかったので今日は有給休暇をとることにしました。

一応言っておきますけど、サボリじゃないですよ(笑)

最近は仕事も減って会社に行っても暇だったりします。

そんなわけで今日は朝からテレビ東京の投資関連のニュースをちょくちょく見ながら勉強していました。

今日一日の相場を見て思ったんですが、日経平均はなんだかパッとしないというかなんというか…。株を買うにも売るにも材料となる情報がなかったからでしょうか。いまいちしっくりこない相場展開でした。


結局日経平均は36円19銭安の9310円81銭で取引を終了。


やはり米国市場の今後の状況が気になるところですね。

ドル円相場、シカゴ日経平均先物、ダウ平均。どれをとっても日本の株式市場に影響を与えるものばかりだと思います。



話は変わりますが、ニコそらは毎日インターネットをしていると閉塞感だったり孤独感を感じたりすることがあるんですがこの動画を見てちょっと癒されたというか、元気をもらったというか、なんか明日も頑張ろう!って気持ちになりました。(某TV番組でも放送してました。)↓

YouTube Stride Gum -- Dancing Matt 2008

多分踊っているのは某CMで踊っている「ところでキミは誰?」の人だと思うのですが、ただ踊っているだけと思うのか、それ以上のことを感じ取るのかは人それぞれだと思います。


ちなみにニコそらは「世界っていろいろあるけど一つになれるんだなぁ~。」「世界は楽しいし、未来は明るいし、笑っている。」って思いました。

ニコそらとしてはボリューム(音量)ボタンの右にある”HQ”のボタンを押して高画質で見るのをお勧めします。


株式投資って閉塞感だったり孤独感だったりを感じる時もありますが、こういう動画を見て視野や考えを大きくできて前向きになるのはいいことだなぁと思いました。

素晴らしい動画だと思います。



コツコツ頑張るニコそらの応援よろしくお願いします!m(_ _)m
      ポチッ!!としていただけると励みになります↓
                             にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ




スポンサーサイト

<<景気動向指数とは?『株式投資で失敗しないためのブログ』株式投資で失敗しないためのブログ今月の結果と理想。『株式投資で失敗しないためのブログ』>>

<<景気動向指数とは?『株式投資で失敗しないためのブログ』株式投資で失敗しないためのブログ今月の結果と理想。『株式投資で失敗しないためのブログ』>>

コメント

  • No title
  • 164.ニケ
  • 2009年05月27日 |
  • ニコそらさん こんばんは☆

    あぁ~これ良いですね~!

    十人十色で
    動き一つにもそれぞれの個性があって

    この動画をみていると
    自然と顔がほころんできますね~v-410

    応援ポチッ!v-20


  • [編集]
  • Re: No title
  • 165.ニコそら
  • 2009年05月28日 |
  • ニケさんこんばんはv-280

    この動画を見ていると和むというか癒されるというか、ニケさんの言うように自然に顔がほころんでくるんですよねぇ~v-410

    とても良い動画だと思いますv-411

    コメントありがとうございました。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

4/10

記事:景気動向指数平成23年1月分、2月分速報値について。UPしました。

4/7

記事:平成23年3月の日銀短観について。UPしました。

4/2

記事:株式投資で失敗しないためのブログ 案内ページ再UPしました。

記事:平成23年2月の鉱工業指数について。UPしました。

3/31

イーココロ東北関東大震災 支援クリック募金バナー設置しました。

3/27

記事:株式投資2年2ヶ月の結果。UPしました。

【相互リンク募集中!】

相互リンク希望の方はこちらからどうぞ↓

相互リンク募集のお知らせ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

相互リンク集

サイトマップ

サイトマップはこちらからどうぞ!↓
サイトマップへ


