株式投資で失敗しないためのブログ > スポンサー広告 > 嬉しい結果。『株式投資で失敗しないためのブログ』

株式投資で失敗しないためのブログ > 株式投資日記 > 嬉しい結果。『株式投資で失敗しないためのブログ』

スポンサー広告

スポンサーサイト


株式投資日記

嬉しい結果。『株式投資で失敗しないためのブログ』

こんにちは。今日は天気もいいし風が気持ちがいいですね。朝からドラゴンボール改とワンピースを見て少しテンションが高いニコそらです。


以外にアニメ好きです。相変わらず心は少年です(笑)

え~~~と前置きはこのぐらいにしておいて、

株式投資を始めて今月で3か月になりました。気になる評価損益は4/17時点で+9855円!(含み益)



………。


ちょっとビックリです。3月が3/1時点で+3330円だったので単純に計算して1か月で約3倍の上昇って…。すごい…。

え~~と、保有株数が15株、取得価格が32520円。時価評価額が42375円、評価損益が+9855円。評価損益率が+30.3%!!


予想以上に好調です。この結果は素直に嬉しいです。コツコツ株式投資の勉強をして銘柄を選んだからでしょうかね。今はそう思っておくことにします。


ただ、景気回復の兆しは見えてきたようですが悪化はまだしばらく続くようなのであまり喜んでもいられないですね。当然株価が下がることも十分考えられるわけですし。

ニコそらとしてはこれから始まる年度末決算の発表内容がどれぐらい株価に織り込まれているかが気になるところです。予想以上に良いのか悪いのかとこれからの見通し。企業によって大きく今後の株価が変わるのではと考えています。



なんかプロの投資家みたいなことを言ってしまいましたが(汗)、明日からまた勉強の毎日なので今日はのんびり過ごそうと思います。コツコツ勉強、コツコツ株式投資、コツコツ資金作り。明日からも頑張ろうと思います。


コツコツ頑張るニコそらの応援よろしくお願いします!m(_ _)m
      ポチッ!!としていただけると励みになります↓
                             にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ



スポンサーサイト

<<機械受注統計とは?『株式投資で失敗しないためのブログ』株式投資で失敗しないためのブログ日銀短観とは?『株式投資で失敗しないためのブログ』>>

<<機械受注統計とは?『株式投資で失敗しないためのブログ』株式投資で失敗しないためのブログ日銀短観とは?『株式投資で失敗しないためのブログ』>>

コメント

  • No title
  • 154.ニケ
  • 2009年04月19日 |
  • ニコそらさん こんばんは☆

    株式投資を始めて3ヶ月ですか。
    ニケは7ヶ月ですから、ちょっと先輩ですね!
    な~んてことを言ってみました~v-411

    相場のほうは
    企業の決算が出揃った後には
    先が見えてくるんでしょうかね。
    ニケも勉強勉強の日々です。
    お互い頑張りましょうね~v-220

    応援ポチッ!3v-20

  • [編集]
  • Re: No title
  • 155.ニコそら
  • 2009年04月20日 |
  • ニケさんこんばんはv-410

    ニケさんのほうが少し先輩だったんですねv-363

    これから始まる企業の決算は先を見るためにも重要なものになりそうです。

    お互い頑張りましょうv-91

    コメントありがとうございましたv-221

  • [編集]
  • No title
  • 156.たまくら
  • 2009年04月27日 |
  • ニコそらさん、こんばんわ^^
    私は株始めて3年ですが、腕前は赤子同然ですv-406

    決算通過まで、又その後の動き気になりますね。多くの企業が業績不振当たり前の状況下なので、去年の連休中とは大きく異なる動きをするような気がします。細かな事はわかりませんが^^;

    では応援です、ポチポチ!
  • [編集]
  • Re: No title
  • 157.ニコそら
  • 2009年04月28日 |
  • たまくらさんこんばんはv-410

    いよいよ企業の決算が本格化しましたね。減益や赤字の企業が多いみたいですが今後に期待したいところですv-221

    コメントありがとうございましたv-411
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 『FX反転くん』
  • 本物の投資顧問会社が提供する その名も究極のFX自動売買ソフト『FX反転くん』開発期間と十分な検証期間を重ねて鳴り物入りで投入します勝つまで、稼げるまで、完全無料の徹底的サポート!!
  • 2009年04月22日 |
  • 稼げる!商材レビューサイト

お知らせ

4/10

記事:景気動向指数平成23年1月分、2月分速報値について。UPしました。

4/7

記事:平成23年3月の日銀短観について。UPしました。

4/2

記事:株式投資で失敗しないためのブログ 案内ページ再UPしました。

記事:平成23年2月の鉱工業指数について。UPしました。

3/31

イーココロ東北関東大震災 支援クリック募金バナー設置しました。

3/27

記事:株式投資2年2ヶ月の結果。UPしました。

【相互リンク募集中!】

相互リンク希望の方はこちらからどうぞ↓

相互リンク募集のお知らせ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

相互リンク集

サイトマップ

サイトマップはこちらからどうぞ!↓
サイトマップへ


