株式投資で失敗しないためのブログ > スポンサー広告 > 株と円高とドラえもん。『株式投資で失敗しないためのブログ』

株式投資で失敗しないためのブログ > 株式投資日記 > 株と円高とドラえもん。『株式投資で失敗しないためのブログ』

スポンサー広告

スポンサーサイト


株式投資日記

株と円高とドラえもん。『株式投資で失敗しないためのブログ』

こんばんは。今日はドラえもんの2時間スペシャルを見て最初から目頭が熱くなってしまったニコそらです。
普段は冷静を心がけていますが、アニメ、ドラマ関係なく熱い話に弱いです。ウルウルしてきます。(涙)
のび太とドラえもんの絆、素晴らしいです!

今日が休みでよかったよかった。休みじゃなかったらこの感動を知ることなく平凡な一日を過ごしているところでした。


話は変わりますが、今月で株式投資を始めて2か月。

保有株数15株。3/20現在の評価損益は+930円。

なんとかプラスを維持した感じです。

しばらく株を買い増しする予定はないので当分この15株と付き合っていくことになると思います。このままです。

日経平均は8000円目前ですし、ドル円相場が急激に円高になったのが気になるところですがこのまま上昇していってほしいところです。


もしドラえもんがいたら「株価上昇マシ~~ン!!」をポケットから出してほしい…。

買った株の株価がどんどん上がって止まりませーーん!!みたいな。そんな道具を出してほしいです。

未来デパートに売ってればですけどね(笑)



残念ながらドラえもんはいないので、現実に戻ってニコそらはコツコツ株式投資の勉強をしようと思います。


コツコツ頑張るニコそらの応援よろしくお願いします!m(_ _)m
      ポチッ!!としていただけると励みになります↓
                             にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ



スポンサーサイト

タグ: 株式投資 円高 ドラえもん

<<株式投資と気持ちの切り替え。『株式投資で失敗しないためのブログ』株式投資で失敗しないためのブログ株式投資と季節。『株式投資で失敗しないためのブログ』>>

<<株式投資と気持ちの切り替え。『株式投資で失敗しないためのブログ』株式投資で失敗しないためのブログ株式投資と季節。『株式投資で失敗しないためのブログ』>>

コメント

  • こんばんは
  • 106.びわびわ
  • 2009年03月20日 |
  • ニコそらさんって、15銘柄も保有しているのですね。
    何を保有されているのか?少し興味あります。
    だって・・・
    私と違って、色々吟味されているだろうから (^^)

    良ければ、内緒の話で教えて貰えたら嬉しいな m(_ _)m

    応援☆ 良い週末を
  • [編集]
  • Re: こんばんは
  • 107.ニコそら
  • 2009年03月21日 |
  • びわびわさんこんばんは。コメントありがとうございましたv-410

    ニコそらは1銘柄で15株保有しています。少しまぎらわしい表現があったみたいですいません。記事を一部訂正しました。

    自分なりに吟味して、分析して選んでみました。

    今は資金を貯めて株を1単元購入してちゃんとした株主になるのが目標です。

    お互い頑張りましょうねv-363
  • [編集]
  • 管理人のみ閲覧できます
  • 108.
  • 2009年03月21日 |
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

4/10

記事:景気動向指数平成23年1月分、2月分速報値について。UPしました。

4/7

記事:平成23年3月の日銀短観について。UPしました。

4/2

記事:株式投資で失敗しないためのブログ 案内ページ再UPしました。

記事:平成23年2月の鉱工業指数について。UPしました。

3/31

イーココロ東北関東大震災 支援クリック募金バナー設置しました。

3/27

記事:株式投資2年2ヶ月の結果。UPしました。

【相互リンク募集中!】

相互リンク希望の方はこちらからどうぞ↓

相互リンク募集のお知らせ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

相互リンク集

サイトマップ

サイトマップはこちらからどうぞ!↓
サイトマップへ


