株式投資で失敗しないためのブログ > スポンサー広告 > 株式投資の先にあるもの『株式投資で失敗しないためのブログ』

株式投資で失敗しないためのブログ > 株式投資日記 > 株式投資の先にあるもの『株式投資で失敗しないためのブログ』

スポンサー広告

スポンサーサイト


株式投資日記

株式投資の先にあるもの『株式投資で失敗しないためのブログ』

早いことに今月は年度末。4月から数えてもあっという間でしたね。年度末というとどこの会社も決算月ということでとても忙しいですよね。

私が務めている会社では売上に繋がるものから生産をしていたりしています。

どこの会社もこんな感じなんでしょうか…。


忙しい…


決算書がある程度読めるようになると、こうやって頑張って売上上げないと株主は納得してくれないんじゃないかとかいらぬ心配をしてしまいます(汗)


っていうかそこまで考える必要ないんでしょうけどね(笑)

この不況の時代に嬉しい悲鳴をあげています。


株式投資もおかげさまで順調です。3/1時点で評価損益は+3330円

まだまだ初心者の私としては順調な方だと思います。まだまだ株で生計立てられるほどのノウハウもテクニックも知識もありませんからね。実践と勉強あるのみです。

ただちょっとした夢があって。っていうか目標でしょうね。


株式投資で得た利益の一部を世界の貧しい子供たちに寄付できればと思っています。


以前はネパールの子どもたちに寄付をしたんですけど、世界にはまだまだ貧しい人たちがいると思いますし、そういう人の力になりたいなと思っています。

もちろん自分自身、欲がないわけではないので大きい家に住みたいとか、カッコイイ車に乗りたいとか、おいしいものをたくさん食べたいとか思います。素直に。

でも、よく考えてみるとそれだけじゃなんか嫌なんですよね。

自分だけが幸せっていうか、物に恵まれているのはなんか嫌なんですよね。

誰かの力になりたいというか社会貢献したいというか。そんな気持ちです。


話がだいぶ一人歩きしてしまいましたが(汗、明日からも株式投資失敗しないように、失敗してもそこから学べるように頑張っていこうと思います。


コツコツ頑張るニコそらの応援よろしくお願いします!m(_ _)m
      ポチッ!!としていただけると励みになります↓
                             にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ


スポンサーサイト

<<移動平均線とは?『株式投資で失敗しないためのブログ』株式投資で失敗しないためのブログ株式投資で失敗しないためのブログ サイトマップ>>

<<移動平均線とは?『株式投資で失敗しないためのブログ』株式投資で失敗しないためのブログ株式投資で失敗しないためのブログ サイトマップ>>

コメント

  • No title
  • 67.ニケ
  • 2009年03月02日 |
  • こんばんは☆

    今日中に
    訪問できました~。

    応援ポチッ!3v-20
  • [編集]
  • No title
  • 73.ニケ
  • 2009年03月07日 |
  • ニコそらさん こんにちは☆

    いろいろと導入されたり
    それに、調べたい箇所にも
    すぐ行けるように工夫されたり
    とても綺麗に纏められましたねv-218

    応援ポチッ!3v-20

  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

4/10

記事:景気動向指数平成23年1月分、2月分速報値について。UPしました。

4/7

記事:平成23年3月の日銀短観について。UPしました。

4/2

記事:株式投資で失敗しないためのブログ 案内ページ再UPしました。

記事:平成23年2月の鉱工業指数について。UPしました。

3/31

イーココロ東北関東大震災 支援クリック募金バナー設置しました。

3/27

記事:株式投資2年2ヶ月の結果。UPしました。

【相互リンク募集中!】

相互リンク希望の方はこちらからどうぞ↓

相互リンク募集のお知らせ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

相互リンク集

サイトマップ

サイトマップはこちらからどうぞ!↓
サイトマップへ


