株式投資で失敗しないためのブログ > スポンサー広告 > 株式投資ってむずかしい?『株式投資で失敗しないためのブログ』

株式投資で失敗しないためのブログ > 株式投資日記 > 株式投資ってむずかしい?『株式投資で失敗しないためのブログ』

スポンサー広告

スポンサーサイト


株式投資日記

株式投資ってむずかしい?『株式投資で失敗しないためのブログ』

今週の株式相場は水曜日に祝日をはさんだせいなのか、アメリカの金融政策発表のせいなのか下げる場面が多かったような気がします。

そんななかですが株を少しだけ買い増ししてみました。


ほんとに少しだけですよ。



3株


結果として、含み益ですが今のところプラスをキープしているので自身としては満足しています。

ちょっと気になるのが逆張りで買っているつもりが順張りになっているんですよね(笑)


何故?


株式投資ってやっぱり奥が深いんでしょうかね。難しい部分もあるんだなって思いました。失敗はしていないんで満足してますけど。


とはいえまだまだ勉強が足りない証拠なので頑張りたいと思います。

毎日の少しずつの努力以上に大切なものってないと思いますから。


株式投資の結果はまた改めて報告させて頂きますね。

コツコツ頑張るニコそらの応援よろしくお願いします!m(_ _)m
      ポチッ!!としていただけると励みになります↓
                             にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ


スポンサーサイト

<<株式投資に性格は関係ある?『株式投資で失敗しないためのブログ』株式投資で失敗しないためのブログキャッシュフロー計算書とは?『株式投資で失敗しないためのブログ』>>

<<株式投資に性格は関係ある?『株式投資で失敗しないためのブログ』株式投資で失敗しないためのブログキャッシュフロー計算書とは?『株式投資で失敗しないためのブログ』>>

コメント

  • こんばんは
  • 38.びわびわ
  • 2009年02月15日 |
  • ご訪問、遅くなっちゃいましたm(_ _)m
    週末は、スポーツに勤しんでるびわびわなのです。

    だから・・
    週末は遅くなっちゃうの!お許しをぉ~~~

    ニコそらさん、含み益いいですねぇ~
    羨ましいぃ~です(*^^)

    私も、基本は逆張りで、「下がったら買う」を心がけてるつもり!
    でも、なかなか上手くいかないですね。

    でも、お互い頑張りましょう。

    応援ポチ(*^^)v
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

4/10

記事:景気動向指数平成23年1月分、2月分速報値について。UPしました。

4/7

記事:平成23年3月の日銀短観について。UPしました。

4/2

記事:株式投資で失敗しないためのブログ 案内ページ再UPしました。

記事:平成23年2月の鉱工業指数について。UPしました。

3/31

イーココロ東北関東大震災 支援クリック募金バナー設置しました。

3/27

記事:株式投資2年2ヶ月の結果。UPしました。

【相互リンク募集中!】

相互リンク希望の方はこちらからどうぞ↓

相互リンク募集のお知らせ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

相互リンク集

サイトマップ

サイトマップはこちらからどうぞ!↓
サイトマップへ


