株式投資で失敗しないためのブログ > スポンサー広告 > ブログ再開します!『株式投資で失敗しないためのブログ』

株式投資で失敗しないためのブログ > 株式投資日記 > ブログ再開します!『株式投資で失敗しないためのブログ』

スポンサー広告

スポンサーサイト


株式投資日記

ブログ再開します!『株式投資で失敗しないためのブログ』

こんにちは。ご無沙汰しています。ニコそらです。


年明けから帯状疱疹にかかってしまい自宅療養と治療をしていましたが、先ほど病院で診察を受けたところ医者から「神経痛もなさそうだし大丈夫でしょう。」ということでOKもらいました。


一週間前から人にうつることはないということで強引に仕事復帰していたのですが、神経痛が酷くてほとんど仕事にならずじまい…。自宅に帰ってきてもすぐに寝るような状態。「このままずっと治らなかったらどうしよう。」なんて考えて不安になったり「年明けから何やってるんだろ…。」なんてネガ思考に走った時もありましたが、薬を飲んで、体調整えて無事回復しました。


一般に帯状疱疹はお年寄りなどの免疫機能が弱くなった人がかかりやすい病気らしいのですが、なんでかかったのか…。正直いまだに謎です。(医者が言うには相当体が弱ってたらしい。)しかも、かかったとしても背中やお腹に水疱ができるようなのですが自分の場合は顔面…。左側だけ…。まぶたが腫れて眼帯が必須アイテムでした。


まだ少し顔に違和感がありますが今ではあとが少し残っているだけになったし、ホント治って良かったとつくづく思います。(薬代だけで8000円飛んだのは顔と同じぐらい痛かった(笑))


回復するまでに時間がかかってしまいましたが今日からブログ再開します。


最後にブログの更新がないにもかかわらず見に来て下さった方、応援して下さった方。本当にありがとうございました。ご迷惑おかけしましたが、おかげさまでニコそらは元気になりました。これからも頑張って株式投資しようと思います。


まずは遅れを取り戻すために証券会社のページに行って情報収集して、チャート見て、企業のホームページで決算書落として………。



ヤバイ………。



また四季報買ってなかった(汗

スポンサーサイト

<<株式投資1年の結果。『株式投資で失敗しないためのブログ』株式投資で失敗しないためのブログ新年のご挨拶とお詫び『株式投資で失敗しないためのブログ』>>

<<株式投資1年の結果。『株式投資で失敗しないためのブログ』株式投資で失敗しないためのブログ新年のご挨拶とお詫び『株式投資で失敗しないためのブログ』>>

コメント

  • No title
  • 227.ニケ
  • 2010年01月25日 |
  • ニコそらさん こんばんは☆

    治ってよかったですね☆

    前の職場でもかかった人がいましたが
    本当に大変でしたね。

    ずーと気になっていましたので
    二こそらさんの回復が
    自分のことのように嬉しいです^^

    ブログの再開も
    とても嬉しいですが
    あまり無理をされませんように。

    お互い頑張りましょう~☆

    応援ポチッ!!!(*^^)v
  • [編集]
  • Re: No title
  • 228.ニコそら
  • 2010年01月26日 |
  • ニケさんこんばんはv-280

    しばらくの間は体調崩して風邪をひいたりしないように無理せず頑張ろうと思います。

    お互い頑張りましょうv-411

    コメントありがとうございましたv-410
  • [編集]
  • No title
  • 229.たまくら
  • 2010年01月27日 |
  • ニコそらさん、こんにちわ v-278

    新年早々大変でしたね。
    ブログ再開よかったです^^

    私のような怠けブログを気に掛けていただきいつも感謝してます。
    今年は投資&ブログに対する姿勢を見直そうと思ってます。

    お互いがんばろ~ v-290
  • [編集]
  • Re: No title
  • 230.ニコそら
  • 2010年01月27日 |
  • たまくらさんこんばんはv-280

    少し遅くなってしまいましたがブログ再開できで良かったですv-411

    今年もお互い頑張りましょうv-363

    コメントありがとうございましたv-410
  • [編集]
  • 承認待ちコメント
  • 231.
  • 2010年01月27日 |
  • このコメントは管理者の承認待ちです
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

4/10

記事:景気動向指数平成23年1月分、2月分速報値について。UPしました。

4/7

記事:平成23年3月の日銀短観について。UPしました。

4/2

記事:株式投資で失敗しないためのブログ 案内ページ再UPしました。

記事:平成23年2月の鉱工業指数について。UPしました。

3/31

イーココロ東北関東大震災 支援クリック募金バナー設置しました。

3/27

記事:株式投資2年2ヶ月の結果。UPしました。

【相互リンク募集中!】

相互リンク希望の方はこちらからどうぞ↓

相互リンク募集のお知らせ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

相互リンク集

サイトマップ

サイトマップはこちらからどうぞ!↓
サイトマップへ


