株式投資で失敗しないためのブログ > スポンサー広告 > 新年のご挨拶とお詫び『株式投資で失敗しないためのブログ』

株式投資で失敗しないためのブログ > 株式投資日記 > 新年のご挨拶とお詫び『株式投資で失敗しないためのブログ』

スポンサー広告

スポンサーサイト


株式投資日記

新年のご挨拶とお詫び『株式投資で失敗しないためのブログ』

新年明けましておめでとうございます。ニコそらです。

年末年始にかけまして年末のご挨拶ができず、また新年のご挨拶が遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。

私自身の話になってしまうのですが、昨年末に風邪をひいてしまい一時は体調が回復したものの年明けから再び体調が悪化してしまい、昨日医師の診察を受けたところ帯状疱疹と診断され今は会社を休んで自宅療養中です。

つきましては当サイトを日ごろから応援してくださっている方には大変申し訳ないのですが、病気が完治するまでしばらく当サイトをお休みさせていただきたいと思います。

私自身日ごろから利用して愛着のあるサイトなのでとても残念ですが今は病気の完治に専念したいと思います。

再開する時期につきましては医師の診断では完治するまでに1週間から2週間程度かかるとのことなので1/12から1/19ぐらいまでに再開できればと考えています。

新年早々、応援してくださっている方にはご迷惑をおかけしますが何卒、ご理解、ご協力いただければと思います。 

ほんとにすいません。m(_ _)m    

スポンサーサイト

<<ブログ再開します!『株式投資で失敗しないためのブログ』株式投資で失敗しないためのブログ株式投資11ヶ月の結果。『株式投資で失敗しないためのブログ』>>

<<ブログ再開します!『株式投資で失敗しないためのブログ』株式投資で失敗しないためのブログ株式投資11ヶ月の結果。『株式投資で失敗しないためのブログ』>>

コメント

  • No title
  • 223.ニケ
  • 2010年01月06日 |
  • ニコそらさん こんばんは☆

    「帯状疱疹」ですか。。。
    風邪で体力が弱っていたからでしょうね。

    一日でも早く完治するように
    祈っております。どうぞお大事に☆

    応援ポチッ!v-20
  • [編集]
  • お大事に
  • 224.staygold
  • 2010年01月12日 |
  • お久しぶりです。
    年末年始に病気だなんて、大変でしたね。
    無理せずに完治しましたら、ブログ更新待ってます。
  • [編集]
  • Re: No title
  • 225.ニコそら
  • 2010年01月25日 |
  • ニケさんこんにちはv-278

    おかげさまで無事病気も治って復活することができましたv-411

    コメントありがとうございましたv-300

    帯状疱疹痛かったです(笑)
  • [編集]
  • Re: お大事に
  • 226.ニコそら
  • 2010年01月25日 |
  • staygold さんお久しぶりです。

    病気も治って今日からブログ再開ですv-410

    コメントありがとうござました。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

4/10

記事:景気動向指数平成23年1月分、2月分速報値について。UPしました。

4/7

記事:平成23年3月の日銀短観について。UPしました。

4/2

記事:株式投資で失敗しないためのブログ 案内ページ再UPしました。

記事:平成23年2月の鉱工業指数について。UPしました。

3/31

イーココロ東北関東大震災 支援クリック募金バナー設置しました。

3/27

記事:株式投資2年2ヶ月の結果。UPしました。

【相互リンク募集中!】

相互リンク希望の方はこちらからどうぞ↓

相互リンク募集のお知らせ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

相互リンク集

サイトマップ

サイトマップはこちらからどうぞ!↓
サイトマップへ


