株式投資で失敗しないためのブログ > スポンサー広告 > ひと足早い夏休み。『株式投資で失敗しないためのブログ』

株式投資で失敗しないためのブログ > 株式投資日記 > ひと足早い夏休み。『株式投資で失敗しないためのブログ』

スポンサー広告

スポンサーサイト


株式投資日記

ひと足早い夏休み。『株式投資で失敗しないためのブログ』

こんばんは。ひと足早く夏休みを満喫してきたニコそらです。

先週1週間ほど夏休みということで、約半年ぶりに実家のある福島県いわき市に帰省してまいりました。

ちなみにニコそらの実家があるいわき市はフラガールで有名なスパリゾートハワイアンズがあるところです。株式投資の銘柄だとハワイアンズは常磐興産<9675>です。(以外に知られていないかも。)

それから女性向けカジュアル衣料を手掛けるハニーズ<2792>も実はいわき市に本社があったりします。


東北というと寒いというイメージがある人もいるかもしれませんが、いわき市は太平洋側にあるため夏は涼しく冬は暖かいという東北地方でも比較的気温の変化が少なく温暖な気候です。雪もほとんど降りません。(ちょっとだけ田舎自慢。)



久しぶりに実家に帰って思ったこと。



最高。



全部。すべて。



最高。



空気はきれいだし、食べ物はおいしいし、なんていっても海!


ニコそらは海が見れるだけで幸せです。潮の香り。波の音。水平線…。


癒されます。



海って不思議です。



心の中のモヤモヤとかギスギスしていた感情なんて波と一緒にどこかに行ってしまって「自分ってまだまだ小さい人間だなぁ。」なんて思ってしまいます。


そんなこんなであっという間に夏休みは終わって東京に帰ってきたんですが、知らないうちに日経平均は10000円台。





なんで????





浦島太郎状態ってこういうことをいうのでしょうか…。


玉手箱の代わりにPCに溜まってた市況概況のメールをひたすら読みまくっています。(笑)


足の日焼けがサンダル柄です。

ヒリヒリして痛いんでオロナイン塗ってます(笑)  (軽いやけどに効くらしい。)


一日中魚釣りはまずかった…(汗



コツコツ頑張るニコそらの応援よろしくお願いします!m(_ _)m
      ポチッ!!としていただけると励みになります↓
                             にほんブログ村 株ブログ 株の基礎知識へ



スポンサーサイト

<<景気動向指数平成21年6月分速報値について。『株式投資で失敗しないためのブログ』株式投資で失敗しないためのブログランキング1位になりました!『株式投資で失敗しないためのブログ』>>

<<景気動向指数平成21年6月分速報値について。『株式投資で失敗しないためのブログ』株式投資で失敗しないためのブログランキング1位になりました!『株式投資で失敗しないためのブログ』>>

コメント

  • No title
  • 195.愛犬クロリス
  • 2009年08月05日 |
  • こんばんは。
    故郷は良いものですね。
    私の田舎は讃岐です。
    田舎のうどんが食べたいな。
  • [編集]
  • Re: No title
  • 196.ニコそら
  • 2009年08月06日 |
  • 愛犬クロリスさんこんばんはv-410

    実家に帰ってかなりリフレッシュすることができましたv-411

    愛犬クロリスさんの故郷は讃岐ということはズバリ香川県ですねv-363

    うどんいいですねぇ~。ニコそらはそばよりもうどんが好きなのですが、本場の讃岐うどんは食べたことがないので一度は食べてみたいですv-410

    コメントありがとうございましたv-299
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

4/10

記事:景気動向指数平成23年1月分、2月分速報値について。UPしました。

4/7

記事:平成23年3月の日銀短観について。UPしました。

4/2

記事:株式投資で失敗しないためのブログ 案内ページ再UPしました。

記事:平成23年2月の鉱工業指数について。UPしました。

3/31

イーココロ東北関東大震災 支援クリック募金バナー設置しました。

3/27

記事:株式投資2年2ヶ月の結果。UPしました。

【相互リンク募集中!】

相互リンク希望の方はこちらからどうぞ↓

相互リンク募集のお知らせ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

相互リンク集

サイトマップ

サイトマップはこちらからどうぞ!↓
サイトマップへ


