株式投資で失敗しないためのブログ > スポンサー広告 > ブログお休みさせていただきます。

株式投資で失敗しないためのブログ > 未分類 > ブログお休みさせていただきます。

スポンサー広告



未分類

ブログお休みさせていただきます。

こんなときに不謹慎かもしれませんが、今回の東北地方太平洋沖地震で福島県いわき市にある実家が被災してしまい水道、ガスが断線している状態となってしまいました。

昨日から何度も携帯電話、自宅近くの公衆電話から連絡をとろうとしていたのですがなかなか繋がらず、今朝やっと電話が通じて、いわき市の家族、親戚、千葉に住む親友、親友の家族が怪我もなく無事だということが分かって少し安心しているのですが、テレビでも報道されているように東京電力福島第一、第二原子力発電所の事を考えると不安でたまりません。

実家は福島第一原子力発電所から南に50~60km離れた位置にあります。

爆発も建屋のもので原子炉によるものではなかったとのことですが頻繁に余震が続いています。

自分自身は無事で昨日の地震直後、会社のグランドに非難して、そのあと電車が止まっていたので徒歩で3時間近くかけて自宅に帰りました。


本来であれば経済指標についての記事などを更新したいところですが当面記事の更新をお休みさせていただきたいと思います。

本当にすいません。


<<ブログ再開します。『株式投資で失敗しないためのブログ』株式投資で失敗しないためのブログ平成23年1月の鉱工業指数について。『株式投資で失敗しないためのブログ』>>

<<ブログ再開します。『株式投資で失敗しないためのブログ』株式投資で失敗しないためのブログ平成23年1月の鉱工業指数について。『株式投資で失敗しないためのブログ』>>

コメント

  • 305.相模の介
  • 2011年03月19日 |

  • 訪問 見舞いが遅くなり申し訳有りません。


    とても不安だった事でしょうね。


    なぜ 史上最大の地震が今くるんだと憤りを感じますが、

    現実を受け入れて、
    寄付活動に専念します。


    各社優待も、義援に変えて頂ければと思います!



    うちの実家は、塀のヒビと、飾り物が落ちた位で済みましたが、

    福島は凄く心配です。


    又 落ち着けば現状などアップして下さい。


  • [編集]
  • Re: タイトルなし
  • 306.ニコそら
  • 2011年03月21日 |
  • 相模の介さんこんにちは。

    ご心配おかけしました。

    家族含め身の回りの人全員無事でほっとしています。

    これからは寄付、募金、物資の提供などを含め自分にできることを頑張ってやっていこうと思います。
    株式投資も日本に投資する、企業に投資するという観点から今後もやっていこうと考えています。

    コメントありがとうございました。
  • [編集]
  • No title
  • 307.ミニエース
  • 2011年03月22日 |
  • はじめまして。

    ご無事で何よりですね。
    早く、日常に戻れますように
    僕らも出来る限りのことができればと思います。
  • [編集]
  • Re: No title
  • 308.ニコそら
  • 2011年03月22日 |
  • ミニエースさんはじめまして。

    自分の家族、友人の家族が被災こそしましたが、全員無事でひとまずほっとしています。自分、友人の家族だけではなく被災したいわき市、東北地方のことも考えて今後寄付や募金など、できることで精一杯協力していこうと思います。

    コメントありがとうございました。

  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ

4/10

記事:景気動向指数平成23年1月分、2月分速報値について。UPしました。

4/7

記事:平成23年3月の日銀短観について。UPしました。

4/2

記事:株式投資で失敗しないためのブログ 案内ページ再UPしました。

記事:平成23年2月の鉱工業指数について。UPしました。

3/31

イーココロ東北関東大震災 支援クリック募金バナー設置しました。

3/27

記事:株式投資2年2ヶ月の結果。UPしました。

【相互リンク募集中!】

相互リンク希望の方はこちらからどうぞ↓

相互リンク募集のお知らせ

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

相互リンク集

サイトマップ

サイトマップはこちらからどうぞ!↓
サイトマップへ


